山ちゃんの見知りblog

タイトルの記入通り、
私(山ちゃん)が見て初めて知った事、
以前に見て知っている事を、日々の出来事を
ブログに投稿します。

    カテゴリ:芸能 > 俳優・女優


    「筋肉は、裏切らない!」と言って
    筋トレやればたるみなど減ると思うが
    結局、本人の努力だね。

    1 首都圏の虎 ★ :2020/12/04(金) 22:05:09.44 ID:CAP_USER9.net

     女優の石田ゆり子(51)が4日放送のTBS「ぴったんこカン・カン」(金曜後8・00)に出演、若さの秘訣ついて語った。

     石田は番組で「眠れなかったことが人生で2回しかない」と、よく寝られることを明かし、寝られなかった時について「1回目はキムチを食べすぎて…。もう1回は何だったか忘れました」と語り、俳優の佐藤浩市(59)から「ロマンチックな切ない話が聞けるのかと思ったら、まさかキムチが出て来るとは思わなかった」と言われ笑った。

     その後、佐藤から「昔から変わらないですよね~。ちょっと若返っているくらいですからね。何かあるんですか?よく寝ること以外に?」と聞かれた石田は「筋トレをしている」と明かし「筋トレがわりと自分に合っているみたいで…。筋肉は裏切らないって思っているんですよ。人間、色々裏切るものはあるけど、筋肉は裏切らない!」と強調。「何があったんですか?」と突っ込みを受けながらも「筋肉は裏切らない!」と繰り返した。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/3f664e1f06cf097b18ff08c747082607282c5fe4

    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)


    【【石田ゆり子】若さの秘訣は「筋トレ」と明かす】の続きを読む


    主演伊藤健太郎の姿無き中で挨拶、
    映画でなくても、団体で何かすることは、
    スタッフ一同みんなの協力があって
    成功に至ると思う。
    他の登壇者も身に染みたと思う・・・。

    1 爆笑ゴリラ ★ :2020/11/07(土) 14:45:14.60 ID:CAP_USER9.net BE:846014454-2BP(0)


    (出典 img.5ch.net)

    11/7(土) 14:26配信
    デイリースポーツ

    1人であいさつをする黒木瞳=東京・新宿の新宿ピカデリー(撮影・堀内翔)

     女優の黒木瞳(60)が7日、都内で行われた、4年ぶりの監督映画「十二単衣を着た悪魔」の公開記念舞台あいさつに登壇した。自動車運転処罰法違反と道交法違反(ひき逃げ)の疑いで逮捕され、10月30日日に釈放された俳優の伊藤健太郎(23)は登壇をキャンセル。主演不在という異例の舞台あいさつとなった。

    【写真】主演不在…1人で舞台あいさつに登場

     冒頭で配給のキノフィルムズがコメントを発表し「様々なご意見があると思いますが、多くの方からメッセージをいただいたこと、スタッフの苦労に報いたいとの思いで決断しました」と公開決定の経緯を説明した。

     まず1人で登壇した黒木は「85年に宝塚を卒業しまして、出会いました東陽一監督に『映画というものは1人で作り上げるものではないんだよ。みんなの力で作り上げる総合劇術なんだ』と言われました。エンターテイメントの世界で40年やっていますけど、多くの人に支えられてここにいるんだなと思います」と公開に至ったことを感謝。そののち、他の登壇者たちが登場した。

     源氏物語の時代にタイムスリップしてしまった現代のフリーターが、文明危機を使って陰陽師(おんみょうじ)として活躍するコメディー。ヒロインとなる弘徽殿女御(こきでんのにょうご)を演じた三吉彩花(24)は「無事に公開することができ、うれしく思います」と笑顔だった


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)
    ?w=406&h=640&q=90&exp=10800&pri=l

    https://news.yahoo.co.jp/articles/ddc80c2616c182694113888c0d97d12e52fd38dd


    【【女優】黒木瞳 「スタッフの苦労に報いたい」】の続きを読む



    (出典 www.musicvoice.jp)


    都市伝説「鮫島事件」
    見る前からドキドキ感・・・。
    季節的にも寒くなってきたので・・・。
    背筋が凍るぐらい・・・ドキドキ。

    1 パワーキッズ(長野県) [US] :2020/10/07(水) 07:00:00.47


    匿名掲示板「2ちゃんねる」などネット上で語られる都市伝説「鮫島事件」が、武田玲奈主演で映画化されることが7日、明らかになった。
    映画『2ちゃんねるの呪い』『トモダチゲーム』シリーズなどの永江二朗監督がメガホンをとり、『真・鮫島事件』のタイトルで11月27日より公開される。

    【動画】廃墟で何が!?『真・鮫島事件』特報

     「鮫島事件」とは、「事件の内容を知ると消される」と言われており、真相にはたどり着くことのできない伝説。
    本作は、その都市伝説を原案にしたホラー。高校時代の同級生たちと毎年恒例の部活会をリモートで開催した主人公・菜奈(武田)が、
    仲間の一人が変死したことをきっかけに「鮫島事件の呪い」に巻き込まれていくさまを描く。

     主演は、『仮面ライダーアマゾンズ』『人狼ゲーム』『おいしい給食』シリーズなどの武田玲奈。
    特報は、廃墟の映像に「昨日3人でやばいとこ行ったらしくて」「まさかあの話って本当に……」「そんなわけねえだろ!」
    「とにかく警察に電話しろよ!」「早く逃げて!」といった、ただならぬ様子の男女の会話が重なっていくもの。
    パソコンに向かい目を見開く主人公・菜奈の姿も見られる。

    都市伝説「鮫島事件」が武田玲奈主演で映画化
    https://news.yahoo.co.jp/articles/9453ebb4fe25b54769e21e4a79fff3be8c34ff82


    【2ちゃん「鮫島事件」が映画化決定‼ 主演は武田玲奈さん】の続きを読む



    (出典 www.ssnp.co.jp)


    追悼動画
    企業イメージUPするか、DOWNするか、
    竹内、サッポロ一番のファンとして
    笑顔が見れれば嬉しいです。

    1 爆笑ゴリラ ★ :2020/10/02(金) 18:05:13.44

    10/2(金) 17:44配信
    スポニチアネックス

    竹内結子さん

     先月27日に急逝した女優の竹内結子さん(享年40)が2015年からCMキャラクターを務めている「サッポロ一番」のメーカー・サンヨー食品が、今月末まで公式サイトに特設ページを設け、期間限定で出演CMを配信すると発表した。

     2日までに公式サイトで「竹内結子様への感謝を込め、10月末までの期間限定でサイト公開いたしました」と報告。

     特設ページでは竹内さんのCM中の出演場面をまとめた34秒の動画をアップ。「サッポロ一番」をおいしそうに食べるシーンや、うれしそうに微笑む姿とともに「たくさんのアイラブユーをありがとう。」「竹内結子さん、あたたかい笑顔をありがとう。」の文字が流れた。

     特設ページにはメッセージも掲載。「サッポロ一番のよろこびを、あたたかさと優しさにあふれる笑顔で届け続けてくれた竹内結子さん。心から感謝しています。本当にありがとうございました」と追悼した。


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    https://news.yahoo.co.jp/articles/b5d74f869e511eaa0022ecbef8079454e76bfc58


    【サッポロ一番公式サイト 竹内結子さん追悼特別動画を公開】の続きを読む


    「生きてれば何とかなる」
    半沢直樹の妻、花の言葉
    しみじみと竹内さんがいなくなって
    竹内さんに届けたい言葉です・・・。

    1 potato ★ :2020/09/28(月) 19:50:50.04

    画像

    (出典 www.sponichi.co.jp)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)



     女優の竹内結子さん(40)が27日未明、東京都渋谷区の自宅マンションでぐったりしているのが見つかり、搬送先の病院で死亡が確認された。現場の状況から、警視庁は自殺を図ったとみている。

     関係者によると、27日午前1時55分頃、竹内さんの夫で俳優の中林大樹さん(35)が、クローゼットの中で首をつった状態の竹内さんを発見し、119番した。遺書は見つかっていないという。

     竹内さんは埼玉県出身。1999~2000年のNHK連続テレビ小説「あすか」でヒロインを演じ、注目を集めた。テレビドラマ「ランチの女王」「ストロベリーナイト」に出演したほか、映画「黄泉よみがえり」「いま、会いにゆきます」「春の雪」で、いずれも日本アカデミー賞優秀主演女優賞を受賞。07年公開の主演作「サイドカーに犬」でも数々の映画賞に輝いた。

     今年公開された映画「コンフィデンスマンJP プリンセス編」にも出演するなど、快活な女性から芯の通ったクールな女性まで幅広い役柄をこなした。

     05年に歌舞伎俳優の中村獅童さんと結婚し、男児をもうけたが、08年に離婚。19年に中林さんと再婚し、今年1月に男児を出産していた。今月1日には公式インスタグラムを更新し、CMキャラクターを務めるインスタントラーメンのイベントに参加した様子を紹介していた。

     所属事務所はホームページで竹内さんの死去を発表し、「あまりに突然の出来事で所属タレント、社員は驚きと悲しみで呆然ぼうぜんとしております。詳しい状況は現在確認中です」などとした。


    2020/09/27 19:12
    https://www.yomiuri.co.jp/national/20200927-OYT1T50103/

    ※前スレ
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1601277738/
    【訃報】女優・竹内結子さん、死亡 享年40 自宅のクローゼットの中で首を吊って自殺か 「ストロベリーナイト」等に出演 ★42 [ [potato★]
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1601283597/


    【【訃報】女優・竹内結子さん、死亡 享年40 自宅のクローゼットの中で首を吊って自殺】の続きを読む

    このページのトップヘ