山ちゃんの見知りblog

タイトルの記入通り、
私(山ちゃん)が見て初めて知った事、
以前に見て知っている事を、日々の出来事を
ブログに投稿します。

    カテゴリ:芸能 > アイドル



    (出典 images-na.ssl-images-amazon.com)


    コロナ感染は、感染予防してても移るときは移るから仕方ない。
    ただ、一人でも欠ければSnow Manじゃない。
    ファンの方には、申し訳ないけど出場しない方がいい。
    とても残念です。

    1 Egg ★ :2020/12/23(水) 21:49:26.15 ID:CAP_USER9.net

    ジャニーズ事務所は23日、21日に新型コロナウイルス感染が判明した宮舘涼太(27)以外のSnow Manのメンバー8人全員が保健所から濃厚接触者と判断されたことを明らかにした。PCR検査の結果は8人とも陰性だったが、今後は隔離生活をしながら経過観察に入るため、大みそかの「第71回NHK紅白歌合戦」への出場などが絶望的となった。

    「コロナ感染は誰にもあり得ることで、誰かを責めるべきではありません。ただ、ジャニーズ事務所とNHKは非常に困っていると思います」

     こう語るのは芸能ジャーナリストの芋澤貞雄氏だ。

    「Snow Manは8年に渡ってタッキー主演の舞台『滝沢歌舞伎』に出演し、滝沢秀明副社長が可愛がっていたJr.グループです。だからといって、彼のエコひいきなどではなく、卓越した歌唱力とダンス技術を兼ねて備えています。10月7日にリリースされた2枚目のシングル『KISSIN'MY LIPS/Stories』のセールスは90万枚を突破しました。今回の紅白初出場は“ごり押し”などではなく、NHKが喉から手が出るほど欲しかったグループでした。それがこの土壇場のタイミングで、白紙になってしまったわけです」(芋澤氏)

     そのSnow Manの出場がこのタイミングで絶望的となると、穴埋めはどうするのか。ジャニーズ事務所が別のグループを代わりに出場させるのか。

    「紅白歌合戦は一般的な舞台など違って、降板した役者の代わりに急きょ誰かを代役を立てれば済むという話ではありません。NHKは演出をどうするのかを含めて対応に大わらわでしょう」(芋澤氏)

     公共放送としてNHKがどう対応するのか、注目が集まっている。

    12/23(水) 21:36 日刊ゲンダイ
    https://news.yahoo.co.jp/articles/e205cd2de0da8ff651f3d1e8878ca64e46ab4ada

    写真
    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)


    【【芸能】滝沢ジャニーズ副社長 真っ青…Snow Man紅白絶望的】の続きを読む



    (出典 i.smalljoys.me)


    伊野尾関係者感染あぶない・・・。
    お盆休みでどのようになるだろうか・・・。
    東京都感染者増える・・・。

    1 ひかり ★ :2020/08/13(木) 20:49:42.78

     「Hey!Say!JUMP」の伊野尾慧(30)が、新型コロナウイルスに感染したことが13日、ジャニーズ事務所の公式ホームページで発表された。「Hey! Say! JUMP」の他メンバー、担当マネージャーについても、同日PCR検査を実施した結果、全員陰性であり、かつ濃厚接触者になっていないという。

     ホームページによると、伊野尾は8月6日の夜から、倦怠感を感じたが、一度も発熱することなく軽微な風邪の症状に留まっていたという。同事務所で行われている抗体検査を受けていたようで、伊野尾は8月5日に受け、その結果が陰性であったことを明かした。その後、PCR検査を実施ししたところ、8月12日に陽性であることが判明。「保健所よりご指導いただいた上で皆様にご報告すべきとの考えから、本日のご報告となりました」とした。

     伊野尾については「保健所のご指導により自宅にて療養しながら経過観察することとなっております」とした。

     自身が木曜パーソナリティーを務めるフジテレビ「めざましテレビ」(月~金曜前5時25分)を体調不良で欠席。番組冒頭、メインキャスターの三宅正治アナウンサー(58)が「毎週木曜日に出演している伊野尾君なんですが、本日は体調不良のためお休みさせていただきます」と欠席を伝えた。伊野尾の欠席に伴い、コーナー「イノ調」も休止された。番組では、伊野尾の体調の詳細な報告はされていなかった。
    報知新聞社

    https://news.yahoo.co.jp/articles/f34c2c5785a54e0a9b344fca5a5b16a02fdbcae2


    【【芸能】「Hey!Say!JUMP」伊野尾慧、新型コロナ感染】の続きを読む


    胸元チラ見せ…最高っす!
    いいね!

    1 ジョーカーマン ★ :2020/07/26(日) 16:05:25.50

    女優の今泉佑唯が、25日放送のテレビ朝日系バラエティ番組『あざとくて何が悪いの?』(23:15~)に出演。
    “あざとすぎる”リモート飲み演技が話題となっている。

    同番組は山里亮太(南海キャンディーズ)、田中みな実、弘中綾香アナの3人が“あざとさ”について徹底的に語り合う新感覚のバラエティ。
    「あざとく生きることの何が悪いの?」と開き直り、ミニドラマで再現された“あざとい女の生態”を出演者が切っていく。
    4月放送の第2弾からは千葉雄大も参戦し、10月からはレギュラー化も決定するほどの勢いを見せている。

    今泉佑唯、すっぴん風&部屋着姿で登場
    また、毎回ミニドラマに人気女優が出演することも話題の1つだが、第3弾では今泉ほか、島崎遥香、中村ゆりか、内田真礼が登場。
    今泉演じる“サユリ”はリモートギャップ女で、普段はデキる広告代理店の女性社員として働くが、眼鏡、すっぴん風、ふわもこ部屋着姿で登場した。

    すると、スタジオの出演者は“あざといボタン”を連打し、本棚の『闇金ウシジマくん』や卒業アルバムを見るとさらにボタンを押した。
    画面端に配置された豆苗栽培には、スタジオの千葉も「豆苗ちゃ~ん!」と叫ぶほどの驚きを見せた。

    その後、一同が気になっていた部屋着のジップが降りると、出演者の興奮は最高潮に。
    ノースリーブ姿で、追加のお酒を取りに行く場面では前かがみで胸をチラ見せした今泉。
    このあざとい演技や、“サユリ”の恐ろしさに、田中はボタンの押し過ぎで「疲れた!もう腕が!!」と話し、一同は驚愕した。

    今泉佑唯の演技にファン歓喜
    今泉の一連の演技に、ネット上では「ずーみんかわいい!あざとくて最高!」「ずーみん演技うま…」「あざとすぎる…女の私もやられた」「ずーみんに屈したくない軍、全滅です」「このリモート飲み会はどうやったら参加できますかね?」など、歓喜のコメントが溢れかえった。

    なお、番組YouTubeでは、今泉らによるテーマソングのダンス動画フルverが公開された。

    http://mdpr.jp/news/detail/2158431

    『あざとくて何が悪いの?』 今泉佑唯

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    ROCKETMAN新曲でキュートなダンス
    「あざとくて何が悪いの?」YouTube限定!!ダンス完全版?今泉佑唯&島崎遥香&鈴木仁編?

    (出典 Youtube)


    元欅坂46 今泉佑唯

    (出典 66.media.tumblr.com)


    (出典 66.media.tumblr.com)


    (出典 66.media.tumblr.com)


    【【アイドル】元欅坂46今泉佑唯(21)、前かがみで胸元チラ見せ!“あざとすぎる”姿が話題 】の続きを読む



    (出典 www.crank-in.net)


    ファンには8月5日待ち遠しい!
    抱かれたい男性何位くらいに入るかな・・・。

    1 爆笑ゴリラ ★ :2020/07/30(木) 10:00:40.96


    7/30(木) 9:17配信
    オリコン

    『anan』2212号の表紙を飾る山田涼介(C)マガジンハウス

     人気グループ・Hey! Say! JUMPの山田涼介が8月5日発売の女性グラビア週刊誌『anan』の表紙に登場。同誌の中で最大部数を誇る名物企画「愛と*」特集号の今回、山田も表紙で甘く官能的な肉体美を披露している。

    ■山田涼介のテレビ出演歴

     今回のグラビアは、ロミオとジュリエットのような“身を焦がすほどの切ない逢瀬”をテーマに撮影。彼女を待ちこがれる不安げな表情、ようやく出会えた喜びからの、艶を帯びて求め合う官能的な時間。自分の中の熱情を冷ますような、ずぶ濡れのシャワーシーン。そして、心が通じ合う幸せなひとときまで、丁寧に余すところなく熱演。誰もがこんな恋をしたくなる、「愛し合うもの同士の濃密で幸せな物語」を山田が見事に艶っぽく表現している。

     ステイホーム期間中、体を鍛えていたという山田。さらに、撮影10日前から食事と水分を制限、ストイックにカラダをつくり上げて撮影に挑んだそうで、全方位、全角度から、鍛え抜いたカラダを披露してくれた。美しくたくましい胸筋からそけい部までのラインは、美術品のよう。そして、ずぶ濡れになってのシャワーシーンでの、見事なバックラインも必見だ。一点のムダもない彫刻のような肢体は、まさに驚嘆の美。

     山田は「ステイホーム期間中に体を鍛えていたので、『いつでもanan、どうぞ』と言っていた中、まさかのオファーをいただいて驚きました」明かし、「生っぽい、普段の山田涼介の色気が出せたらいいなと思っていました。自然体のままで、新しい顔を撮影できたと思っています」と充実感をにじませた。

    https://amd.c.yimg.jp/im_siggP5oTQd*S_G9id35pudj0g---x500-y640-q90-exp3h-pril/amd/20200730-00000327-oric-000-2-view.jpg

    https://news.yahoo.co.jp/articles/b594f08c58e60121cb97ec5c756c08afe08d4de6


    【【芸能】山田涼介、官能的な肉体美を披露 『anan』名物「愛とSEX」特集号】の続きを読む



    (出典 yumekirara.com)


    亡くなって数日たったけど
    まだ信じられない・・・。

    1 ラ・パーマ(東京都) [ES] :2020/07/22(水) 16:53:25.84


    生田絵梨花『音楽の日』欠席 三浦春馬さん死去で過呼吸に…

    乃木坂46の生田絵梨花(23)が体調不良で、7月18日に生放送された音楽特番「音楽の日」(TBS系)の出演をとりやめた。

    同日、彼女が舞台「ホイッスル・ダウン・ザ・ウィンド~汚れなき瞳~」で共演していた三浦春馬さん(30)の訃報が報じられていた。そのためネットでは《いくちゃん体調不良か…今はゆっく
    り心を休めて欲しい》《尊敬してた共演者の突然の訃報にはきっと心が壊れそうになるよね…》と彼女の心労を慮る声が上がっている。

    テレビ局関係者はこう語る。

    「三浦さん死去の報にひどく落ち込み、生田さんは出先で過呼吸になったそうです。事務所関係者は“このままTBSに向かうことは不可能”と判断し、休ませることにしたようです。生田さんが
    歌うパートが多く、さらに当日リハーサルする部分もあったため、出演の急遽取りやめに現場スタッフや共演者は慌てていました。急遽出演することになった久保史緒里

    さん(19)はプレッシャーゆえ緊張で張り裂けそうだったらしいのですが、なんとか乗り切っていました」

    三浦さんと生田が共演した「ホイッスル・ダウン・ザ・ウィンド」はウェストエンドで1,000回を超えるロングランを記録したという大ヒットミュージカルだ。各メディアによると日本版の上演
    が発表された際、生田は「三浦春馬さんから沢山吸収させていただきながら、皆さまの心にお届けできるよう精一杯務めます」とのコメントを発表したという。

    「生田さんは舞台『キンキーブーツ』での三浦さんの歌や演技に魅了されていました。そんな彼から『ホイッスル・ダウン・ザ・ウィンドを一緒に頑張ろう!』と声をかけてもらったことが本当
    に嬉しかったそうです。三浦さんは感情表現が豊かでオープンな性格。誰とも分け隔てなく接する彼の姿に生田さんは尊敬の念も抱いていました。生田さんはミュージカル女優として“修行中”
    と自称しています。芝居の引き出しが多い三浦さんから多くのことを学ぼうとしていました」(舞台関係者)

    いっぽう、三浦さんも生田を一人の女優として尊敬していた。

    「生田さんは14歳で乃木坂46のメンバーとしてデビューしました。彼女はそんな若い頃から多くの人を前にパフォーマンスしてきたのです。そういった経験から歌に存在感があり、度胸もありま
    す。三浦さんは『ホイッスル・ダウン・ザ・ウィンド』での共演時ですでに生田さんのことを仕事の面でもプライベートの面でも成熟していると考えていました。『素晴らしい女優さんだ』と讃
    えては、ミュージカル界での活躍を期待していました」
    https://www.excite.co.jp/news/article/Jisin_1877980/
    生田絵梨花(23)

    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    【【悲報】 AKB生田絵梨花さん、三浦春馬自殺のショックで過呼吸になり番組出演中止に】の続きを読む

    このページのトップヘ